2010年5月23日日曜日

SUMMER DAYS

真夜中の月影る終電車で
会いにいくよ ポケットに愛をしたためて

襟足に絡ませる薬指が
悲しい程綺麗に夏を彩るよ

渇き切った心を潤しておくれよガールフレンド
甘かったり苦かったりして流れるサマーデイズ

ステレオから聴こえてる70's song
踊る君は白雪姫みたいな素振りさ
泣いたってもうどうにもならないけど
君の歌を心に映してもう一度

もしも会いたくなったら口ずさむのさラブフレイズ
いつだって笑っていて 願いを込めるエヴリデイ
ガラス玉みたいな目で見つめ返してタイニープレイ
抱き合う度切ない距離に目を伏せてロンリネス


舞い上がった拍子で思い託した言葉
もう誰にも許されない恋でいい


渇き切った心を潤しておくれよガールフレンド
甘かったり苦かったりして流れるサマーデイズ
ガラス玉みたいな目で見つめ返してタイニープレイ
抱き合う度切ない距離に目を伏せてロンリネス

笑っては涙したりを繰り返す
MY SUMMER DAYS

0 件のコメント:

コメントを投稿