2010年5月23日日曜日

ハイハイ

飼いならせる前にふけんぜ
こんなんじゃまるで剃刀負けした囚人
神に誓って、神に誓って言える
そういうやつに限って体外無神論者

わからないことはなんでも聞けばいい
誰も何も一つわかっちゃいないが
生後5ヶ月の赤ん坊みたいに
地に這いつくばってハイハイハイハイto DIE

散々気取って恋焦がしといて
ガキはらましてあの娘はお嫁にいった
冷たいなんて言われたくないね
所詮お前なんて今になっちゃ中継地点さ

僕の脳みそと君の脳みそを交換しようよ
そうすりゃ全てがうまくいく
得体の知れないものを信じ込んで
肉ばっか食って血管なんかもうつまってる

わからないことはなんでも聞けばいい
誰も何も一つわかっちゃいないが
生後5ヶ月の赤ん坊みたいに
地に這いつくばってハイハイハイハイto DIE

夢のない男はつまらないものさ
愛のない女はややこしいものさ
呼吸するだけなら誰だって出来る
もっとオリジナルのハイハイハイハイto DIE

ハイハイto DIE

0 件のコメント:

コメントを投稿