2010年5月23日日曜日

HOLIDAY

ラナウェイ飛べるはずもないのに軽いノリで
君にすぐ会いにいくよとびきりのホリデイ

夜空はもうカレイドスコープ 心ならオペラグラス
君があんまりはしゃぐからちょっとだけ笑った

This is a spacial song for you, Stand by me forever
憂鬱なんてどっかいったみたいだぜ

ラナウェイ飛べるはずもないのに軽いノリで
君にすぐ会いにいくよとびきりのホリデイ

夜空はもうカレイドスコープ 心ならオペラグラス
君があんまりはしゃぐからちょっとだけ笑った

This is a spacial song for you, Stand by me forever
憂鬱なんてどっかいったみたいだぜ
This is a spacial song for you, I wait you all night long
ボニーアンドクライドの映画みたいにね

輝く星座の下でそっと微笑む
君の身体を抱きしめていたくて ずっと傍にいたくて

This is a spacial song for you, Stand by me forever
憂鬱なんてどっかいったみたいだぜ
This is a spacial song for you, I wait you all night long
ボニーアンドクライドの映画みたいにね

悲しい顔なんてしなくていいんだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿