2010年5月23日日曜日

DEAR MY FRIEND

「よく晴れたもんだ、こいつはとても幸先がいい」
にぎわう空港のロビー ふざけ合う僕ら

「泣くのだけはやめてくれよ」とちゃかす君の
瞼に薄く光るのは紛れもない涙

明日にも君は地球の裏側 なんだかまだ嘘みたいだけど
寂しいなんて言わないぜ たださよなら、また会おうぜ

Dear my friend, You just my precious place
If time goes on, we meet anytime anywhere
All right


二つ折りのチケット取り出すといよいよ会話の続かない僕ら
向かう搭乗ゲート

荷物を背負った君の姿は なんだかまるで知らないやつだけど
約束なんて要らないね さぁ行け、夢見た世界へ


一度きりだぜ、握手なんかは 男だったら振り返んなよ
俺なら多分変わんないさ
さぁ行け、夢見た世界へ
必ずまた会おうぜ  

Dear my friend, You just my precious place
If time goes on, we meet anytime anywhere
All right

0 件のコメント:

コメントを投稿